BLOG

ブログ

 

 

 

7月に行われたサマーキャンペーンでの和装前撮り☆☆

 

ロケ地は「大仙公園・日本庭園」☆☆

 

爽やかに晴れ、梅雨が明けたばかりのこの日は、目にする緑もいきいきと艶やかで力があります☀︎

 

 

しっかりと繋がれた手♡

 

とっても仲睦まじく、あたたかい雰囲気のお二人でした^^

 

笑顔もとっても魅力的です^^

 

 

 

仲良しなお母さんと一緒に♪♪

 

皆さんとってもいい笑顔♡♡

 

あたたかいご家族の絆を感じます^^

 

 

 

綿帽子は、白無垢を選ばれた新婦様には無料でお召しいただけます☆☆

 

洋髪にもお召しいただけます☆☆

 

取り外しにもほとんど時間は要しません☆☆

 

お花飾りがふんだんに施されて、とっても華やかなヘアスタイルで洋髪+白無垢のお姿もとっても素敵

 

でした♡

 

 

何より笑顔がとっても素敵です^^

 

 

 

新郎様・新婦様とそれぞれのソロカットも撮影致します☆☆

 

ソロカットでも、ちょっと視線をあげてみたり、そらしてみたり、にっこり笑ったり、微笑んでみたりと

 

色々なパターンで撮影しますよ^^

 

簡単なお声かけを致しますので、決して難しくはありません!ご安心を^^♪♪

 

 

 

 

光や影を活かしながら☆☆

 

雰囲気たっぷりの1枚が撮れました^^

 

 

 

窓を活かして☆☆

 

弾けるような笑顔^^

 

撮っていても楽しくなっちゃいます♪♪

 

お二人も撮影を楽しんでくれていらしたら、とっても嬉しいなぁ♪♪

 

撮影の日のことが、お二人の胸にいつまでも残っていてくれたら

 

こんなに嬉しいことはありません^^

 

 

こうして和やかに撮影は進みます☆☆

 

 

お二人は「きもの2着プラン」を選ばれましたので、白無垢でのお写真をたっぷりと

 

楽しんだあとは、いよいよ色打掛での撮影にうつります♪♪

 

次回は、その模様をお届けしたいと思います^^♡♡

 

色打掛と豊かな緑の風景とのお写真の数々を楽しみにしていてくださいね♪♪

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

26.Jun.2017 Today’s photos

“In Osaka-Daisen koen park :Japanese garden  “.

 

The Japanese Garden inside Daisen Park is so beautiful.

It comes with very fresh air and it’s surrounded with a nice view every season.

And NOW,the fresh green is so beautiful!

We look forward to having you join us!