BLOG

ブログ

 

 

キラッと夏の光が緑を照らす、午後☆☆

 

大仙公園・日本庭園での撮影がはじまりました♪♪

 

華やかなお衣装の新郎新婦様が ひとたびそこに佇めば、その場が一層キラキラ輝きはじめます^^☆☆

 

 

青紅葉もとっても綺麗☆☆

 

木漏れ日が心地よく、夏を思わせないほど 爽やかに和やかに、快調に撮影は進みます♪

 

 

水面に映るお二人の姿が、涼しげですね☆☆

 

絵葉書のような、素晴らしい風景です☆☆

 

 

色とりどりの華やかな色打掛☆☆

 

撮影では、新郎様・新婦様 それぞれのソロカットもお撮りしていますよ^^

 

スタジオゼロの前撮りは 撮影の全データをお渡ししていますので(もちろんプラン内!)、たっぷり

 

余すことなく晴れ姿も、きりっと素敵な1枚も、普段と変わらないおちゃめな1枚も、色んな表情を

 

ゆったりと撮影することが可能です☆☆

 

 

楽しそうです^^♡

 

 

撮影には、手作りの小道具も色々お持ち下さいました♪♪

 

めいっぱい前撮りを楽しんでいただきたいので、小道具のお持ち込みは無料で歓迎です◎

 

こーんなお写真が撮れましたよ^^

 

和装にぴったりな素敵なガーランド

 

ご結婚報告ハガキや年賀状、ウエルカムアイテムにも使えそうな1枚ですね♪♪

 

 

こんなキッチュなサングラスも、遊び心満点♡♡

 

赤い糸◎◎

 

末永いお幸せを祈って・・・お守り♡♡

 

 

指輪もキラリ♡

 

 

シャボン玉も◎◎

 

 

「夫」「妻」の吹き出しプロップス◎◎

 

 

素晴らしいロケーションで、こんな楽しい小道具を使いながらゆったりと撮影♪♪

 

参考にしたくなる小道具なども沢山でした^^♡

 

ぜひ皆様も ご参考にしてくださいね◎

 

 

この夏も、お二人のような楽しい撮影を、皆様も実現させてください♡

 

 

※本日の新婦様がお召しの色打掛は、現在大阪店でお選びいただけません。

あしからず、ご了承くださいませ

 

 

 

15.Jul.2017 Today’s photos
“In Osaka-Daisen koen park :Japanese garden  “.
 
The Japanese Garden inside Daisen Park is so beautiful.

It comes with very fresh air and it’s surrounded with a nice view every season.

And NOW,the fresh green is so beautiful!

We look forward to having you join us!